人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い・・・

昨日から、急に冷え込んできましたね。
今日は、いくぶん温かくなったような気がしますが。

寒がりの父が、早速ファンヒーターを出してきて、点火していました(笑)
ファンヒーターの前から動かない父・・・
ファンヒーター付ける前に靴下はいて、セーター着なさいって言うの!!

寒がりの叔母も来ていたので、ファンヒーターをつけてぽっかぽかの我が家。
私は暑くて靴下脱ぎました。


今朝も寒かったですね。
でも、私は寒くなって嬉しいです。
やっと私の好きな冬が来る~!!
身の引き締まるような、シーンとした寒さが好きです。
そうそう、私は真冬でも水で洗顔していますよ。


さて、今週は、明日あさってとお休みをいただきます。
身内が手術を受けることになったので、付き添いや看病に忙しくなります。
また、あさっては母の命日。
そして来週は、また別の身内の納骨とありまして。
なにやらバタバタして、一ヶ月が過ぎてしまいそうです。


バタバタしていますが、サロンも営業していますので乾燥の気になる方はお手入れに来てくださいね。
暖房をつけている片は、湿度の管理もして水分補給して、お肌が乾燥しないよう気をつけてくださいね。
風が強い日は、普段よりも念入りに洗顔・すすぎをしてくださいね。
その後、水分栄養分をお肌に丁寧に入れ込んでくださいね。

過度に補うのは自力でお肌を綺麗にする妨げとなりますよ。
自力で油分水分がバランスよく出てくる助けをしてあげれば十分です。

あれ?!まだご予約のお客様が見えないわ。
道が混んでいるのかな?
遠方から見えるので、急がなくてもいいよう予約時間はたっぷりとってあります。
気をつけてお越しください。




☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2009-11-04 10:46