人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題のMMU

皆様、今日は寒いですね~。
豊橋にも寒波が押し寄せているようです。
午前中、ちらっと雪が舞いました。

毎日のニュースで、世界的に大寒波が押し寄せているようで映像を見るだけで寒々しく思います。
どうか、被害など起こりませんように。


さて、タイトルにある話題のMMU(ミネラル メイク アップ)


鉱石で作られているメイクアップなのですが、いろんなメーカーから出ています。

違いは、鉱石を加工する技術だそうです!
粒子のサイズとブレンド技術がメーカーにより違っていて、
そのこだわりが商品の安定性を左右するんだそう。


今回マイン ド テラピで扱うことになったMMUは、と~っても自然な使い心地でさらっとしています。
汗や水に強いため、化粧崩れもしにくいです。

かといって、カバー力が無いのかというと違うんです。

私は、ファンデーションの付け心地が嫌いで、どうしてもお肌がかゆくなってしまうんです。
でも、MMUならお粉をはたく感じですので、しかも薄付きですからかゆみは出ません。
程よいカバー力で、火照ってほっぺが赤くなってしまうこの季節にはいいと思います!

私のBefore・Afterのお写真を載せたいのですが(笑)、
風邪がまだ治らずマスクをしている状態ですのでまた次の機会にさせていただきますね。

自分で言うのもなんですが(笑)とってもきれいについていますよ。

ご興味のある方は、マイン ド テラピでぜひ試してみてくださいね。
お待ちしていますm(__)m



☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2010-01-13 17:16 | エステ通信