人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18:43発 ひかり

で、東京へ向かっています。

久しぶりの東京、しかも明日はデモを受けきれいになる一日だわ。
とっても楽しみです☆


新幹線の中でブログを更新できるのも、エーモバイルのおかげですね。嬉しい。


今日は、新宿にいる韓国のお友達の家にお邪魔します。
おいしい韓国料理を食べに行こうっと。
そうそう、新宿には、24時間営業の韓国スーパーがあるんですよ。
そこで、今回も韓国食材を買ってきちゃいます。
そう、コロコロ持参で参りました。

注;コロコロって、キャリーバックのことです(笑)


そして、お仕事のお話。

本日は、MK様がご来店くださいました。
一か月以上ぶりに黄金ネイルから真っ赤なキュートネイルに変更しましたよ。
そのお写真は、後日アップしますね。

そして、MK様初めてのアイラインを施術させていただきました。
やっぱり、アイラインを入れると瞳がきれいなんですよ。
私も、やりたい!やりたい!やりたい!!!



☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2010-01-27 19:13