人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう!イーモバイル(笑)

イーモバイルを契約して、13日経ちました(中途半端~)

イーモバイルを契約して良かったこと。
自宅でブログ更新ができるので、ほぼ毎日更新できています。
ブログ更新がなかなかできなくなっていたので、これはかなり大きなメリット♪

自己満足ですが、アクセスが増えてくると嬉しいものです。


リニューアルするHPには、HPにブログの更新情報をアップできるようになっているんですよ。
これができて、とっても嬉しいんです。
やりたかったの。


HPのリニューアル作業も、着々と進んでいます。
文章を少しずつ変えたり、ページを変えたり。

HPの公開と同時に、新メニューもお伝えできればと思っています。
急ピッチで作業しなくては。

新メニュー作りとHP、がんばりまっす!
by esthe_mine | 2010-02-02 23:07