人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢神宮へ

連休をいただいて、旦那さんの実家(三重県名張市)へ帰省しました。

途中、鈴鹿のお客様のところへ伺って、ごあいさつ。

その後、伊勢神宮へ行って実家へ無事到着しました。

伊勢神宮へ_d0098271_23102947.jpg

伊勢神宮には、白馬がいましたよ。
なんだか賢そうな馬でした。
かわいい眼をしていました。

そして、いつものようにおかげ横丁へ。

伊勢神宮へ_d0098271_23102978.jpg

おかげ横丁内に、こんなレトロな銀行が。
郵便局もレトロなつくり。
でも、店内はATMがずらーっと。
そのギャップが何とも言えず、シャッターを切りました。

伊勢神宮へ_d0098271_23102924.jpg

その後、遅い昼食を頂きました。
手こね寿司とミニ伊勢うどんのセット♪
伊勢うどんは、食わず嫌いでしたが、こちらの伊勢うどんは美味しかったです。
腰のないきしめんみたいな感じですが、真っ黒い醤油はしょっぱくなく控え目なお味。
ちょっぴりお気に入りの一品になりそう(笑)
手こね寿司もとってもおいしかったです。


実家へ帰省後は、両親とまったりと過ごしております。
アップが遅くなりましたが、何とか今日中にブログを更新できて良かった。
イーモバイルさまさまです



※昨日のブログに、サロンのリンクを貼っていたのですが、URLを間違えていたようです。
ご指摘くださった"れいさん"ありがとうございました。
ご覧いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
by esthe_mine | 2010-02-08 23:10 | プライベート