人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリン♪

しばらくぶりです。
ずーっと更新したかったのに、なかなか時間が取れず…(言い訳ですね)
また、続けてまいりますのでよろしくお願いしますm(__)m


さて、と~っても夏らしい涼しげなネイルのご紹介です。

マリン♪_d0098271_1601141.jpg


ブルーとイエローのボーダーを交互に配置。
水玉のような小さなホロとストーンをぽつぽつと。
一本だけ、大きな星のチャームを♪

こちらのチャーム、とっても可愛くて。
でも、こちらのネイルをされたYちゃんは、ぎりぎりまで短くカットしてしまうので、チャームの配置もぎりぎりの面積でした(笑)
せっかくつけたチャームが落ちないよう、かなりがっつり固めさせていただきました。

これで一安心。

いつもかわいらしいアートをされるYちゃん。
次回はどんな感じにしましょうね??



話は変わって、毎日本当にうだるような暑さでございます。
豊橋もじりじりと暑いです。
外で掃除をしていたら、腕がじりじり焼けていくのがわかります。
梅雨が明け、一気に真夏日。
こんなに暑くてフェス、大丈夫でしょうか?

そうそう、除湿機…買いましたよ、やっと。
ただ、入荷は8月末ですが(笑)
夏が終わってからの入荷。
ほぼすべてのメーカーの売れ筋は欠品していて、入荷は8月末。
一応オールシーズン使えるタイプを選んだし、9月もまだ暑いだろうし、来年の夏は大活躍だろうしと、自分に言い聞かせております(笑)


☆トータルエステティックサロン マイン ド テラピのHP☆


☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com

by esthe_mine | 2010-07-21 16:06 | ネイル