人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラシックへ

昨日、またまた名古屋へ行ってきましたよ。
目的地はラシック。

前回のぞいたショップがすご~く気になっていたので、再度のぞき見。

ラシック6階にある、
muta SALONE(イタリア語なので、ムータ・サローネ)


イタリアをはじめとしたインポート物やオリジナル製品、バッグや時計などを扱ったショップです。

ラシックへ_d0098271_1640914.jpg こんな素敵なエイ革のi phoneカバーがあるんですよ。
(写真が小さいですね)






何から何まで、私好みのものが所狭しと陳列されていました。

こちらのショップ、エイの革を使ったものや、クロコダイル、パイソン、エレファントの革を使った時計のベルトや財布、カードケース、携帯ストラップなど、たくさんあるんです。
ご存じのとおり?!革好きなハニカミ店長なので(笑)、目がハートになりましたよ。

残念ながら、革製品は買わなかったけど、とにかく素敵なのでぜひ見に行ってみてください。


そして当初の目的、時計を迷って迷って、買ってきました~!!
ご存じのとおり?!時計好きなハニカミ店長ですので、狙っていた時計をはめてみて、大きさなどをチェックし決めてきました。
写真は、今度アップしますね。

それにしてもかわいらしいショップでして、次はどんな時計を買おうかな?なんて思っています。
お値段も手頃なものから高価なものまでありますが、平均買い物しやすい価格だと思います。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。


そして同じラシック6階にあるarenot
こちらで、数日前にテレビで見たうすはりグラスを旦那さんが見つけたんです!
ラシックへ_d0098271_1627773.jpg


旦那さん、早速手にしてびっくり!
軽い軽い、怖い怖いと(笑)

本当に薄くて、軽くて。
なのにお値段は、とっても普通。
うすはりグラスのSHIWAシリーズ・タンブラーを購入しました。

うすはりグラスについては、松徳硝子さんのHPをご覧くださいね。


こんな感じで、短時間にショッピングを楽しみ、かき氷を食べ、お食事して帰ってきました。
久しぶりのデートを、楽しみましたよ。


毎日暑い日が続きますので、どうぞ熱射病に気をつけてくださいね。
水分補給~♪
by esthe_mine | 2010-07-27 16:42 | プライベート