愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お薦め歯医者さん

サプライズプレゼントをくれた歯医者さん。
こちらの歯医者さんを見つけて、私の歯医者ジプシーの旅は終わりを告げました(笑)

良い歯医者探し、かなりたくさんしましたよ。

歯医者が大の苦手で、怖くて怖くて。

麻酔が効かないので、治療中痛かったり。
(後々わかったのですが、麻酔が効かないのではなく、麻酔をぐっとさせなかったのですね)

そんな歯医者ジプシーの私が、webで探してやっと見つけた歯医者はこちら♪
すぎうら歯科

院長先生一人の病院で、とにかく上手です。
そしてもちろん、痛くありません!

麻酔がしっかり効くし、最小限な感じです。

治療も丁寧で、マスクの下で話す先生の声は時々聞こえにくいんだけど、それでも聞き返したらきちんと答えてくれますよ。

しかも一番驚いたのが、麻酔なしで虫歯を治療したこと!
これって私の中では奇跡です!!

小さな虫歯だったのでしょうが、麻酔なしで削ってるんですから。
私は、いつ痛みが来るのか硬直していましたよ。
先生は、痛い?と聞いてくれましたが痛くないし。
でも、キーンと言う嫌な音は聞こえるのだが痛くない。
ちょこっと削ってすぐ終わりました。

すぎうら歯科は、歯医者へ通うのがいやになりませんよ。
痛くありませんし、院内もとてもキレイで清潔です。

今は、大きなクリスマスツリーが飾ってあります。

歯医者が苦手な方、ぜひ行ってみてください。
勇気を持って!大丈夫、痛くないから(笑)
[PR]
by esthe_mine | 2010-12-14 18:10 | お薦めショップ