愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルバムラッシュ

好きなアーティストたちがアルバムを続々発表!!

d0098271_1453553.jpg

ACIDMANの"ALMA"
ACIDMANらしい壮大なスケールの音作りがとても大好きです。
好きだな~。

d0098271_1463845.jpg

Mr.Childrenの"SENSE"
1曲目はあまり好きではありませんが(笑)、大好きな歌声に歌詞が素敵です。

d0098271_149396.jpg

昨日届いたばかりのBUMP OF CHICKENの"COSMONAUT"
これはまだ聴いていません><
昨日届いたばかりで、旦那さんが先に聴いていました。
最高傑作らしいです。BUMPの歌声も非常に好き。
歌詞も世界観も本当に素晴らしくて、そして何よりメンバーの仲の良さ、楽しさが良いです。
やっぱりアーティストが楽しみながら作ってくれたものって、受け取って聴くだけで幸せになれます。


とまあ、とても個人的な内容ですが、大好きなアーティストたちからの贈り物をGETして嬉しい限りです☆
こちらのアルバムから厳選して、サロンのBGMに使いますのでお楽しみに~☆

※RockもBGMに使っちゃうマイン ド テラピです(笑)楽しいよ~。
[PR]
by esthe_mine | 2010-12-16 14:20 | MUSIC