人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチゴネイル

先ほど急に、妹がネイルを直して~と言ってきました。
今から?と思いましたが、妹との都合が合わず今日しかなかったのでしぶしぶ・・・

どんなネイルにする?とたずねると、シンプルだけど派手にしたい!と。
?!シンプルだけど派手??
私の中でイメージがわかず、ネイル雑誌を見てもらいながら、私はジェルのお直しを進めていました。

あ!!と、妹は見つけたようです。
彼女のアートは斬新と言うか、突拍子もない事を言い出します。
私に出来る範囲内のアートでお願いします、といつも思うのですが。
彼女のおかげで、私のアートの幅も広がっているんですよね、きっと。
そんな彼女が見つけたアートは・・・イチゴのアートでした。

雑誌のサンプルを見て決めたのですが、その記事がコレ!

イチゴネイル_d0098271_21164719.jpg


なんとたまたまMOGAのサンプルだったのです。
MOGAというのは、マイン ド テラピで取り入れているジェルの1つ、カルジェルの総代理店なのです。偶然!

そして妹がサンプル料金を見ていて、ギョエエ!!と奇声を発し、何事かと思ったらさんまんごせん・・・とつぶやいている。
何度も見直した妹は、半場失神しながら、このアート35175円もする・・・と私に教えてくれた。
私も信じられない価格に、何度もミスプリじゃないかと見直してみた。
やっぱり35175円。

さすが、本家本元は違うわ~3万5千円オーバーですもの。
雑誌社のミスプリでない限り、このお値段に間違いないはず。
すごい世界ですね~。
誰がこんなお高いアートをされるのかしら・・・
もちろんキレイで可愛いのですが、ちょっと住む世界が違う気がしてしまう*taka*でした。


前置きが長くなりましたが、そんなお高い?!アートを選んだ妹は、それでもコレ!と言い張り私にアートをさせました。
イチゴって・・・

お直しをカルジェルで済ませた後、違うメーカーのきらっきらのラメジェルでコート、その後アクリル絵の具でイチゴを書き、またまた違うメーカーのジェルでコーティングしました。
それがコレです↓

イチゴネイル_d0098271_21165768.jpg

ま、本家本元とは大違いですがそれでも妹は満足してくれました。良かった~。


こんな突拍子もないアートで締めくくった本日の業務。
もうこんな時間です。
お腹空きました~。

そうそう、またまた良い本を発見しました!
おもしろくてスイスイ読んでおります。
また感想を書きますね。
by esthe_mine | 2007-02-14 21:38 | ネイル