人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪が~( ̄□ ̄;)!!

先日、講習の為、伸びきっていた私の自爪をぱちんぱちんと爪きりできりました。
その後、ちゃんとファイルをかけて滑らかにしていたのですが、講習での手の使い方が激しかったせいか、ジェルがどんどん浮いてきてしまって・・・

今となっては見るも無残な姿に・・・

早く直してリフレッシュしたいのですが、お仕事山積でして・・・
と言うか、自分の爪を直すのって、結構面倒なんですよね。
やたらと時間ばかりかかってしまって。
いい加減に適当に直したい衝動に駆られるのですが、一応このお手手も商売道具。
早々乱雑にいい加減には出来ません。

サロンでやってもらえたら、お姫様気分に浸れるのに、と考えつつも、やはり自分の爪は実験材料ですので、自分でこうしてああして、と考えながらやりたいのです。

少し前まで10本全て別の方法で施したアート。
今回は、10本全て別の方法でジェルをのせてみようかな。

そして、アートはエアーブラシで個性的にしたい気分です。


そんな自爪が見苦しいtakaですが、今週も残すところ後二日。
ボーっとしている暇はありません。
気合を入れて、突き進まなくては!!
by esthe_mine | 2007-02-22 20:18