人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのおすそ分け。

陣内&紀香ちゃんの結婚式を見たからと言う訳ではなく、マイン ド テラピでもブライダルを控えたお客様がたくさんいらっしゃいます。

という事で、サロンでは毎日のように幸せのおすそ分けを受けているようです。
私も花嫁のように、キラキラしたオーラがでるかしら??

6月に結婚式を控えたお客様&結婚式に出席するお客様、今日は9月に結婚式を控えた花嫁様もいらっしゃいました。

結婚ラッシュだわ。


そしてもう1つ、本日お越しいただいたO様とこんなお話をしました。

O様は毎回、結婚できるかな・・・と言います。
でもね、でも!!

本当にとってもかわいらしいお嬢様タイプの彼女。
そんな彼女が結婚できない訳がありません!!
彼氏もいないなんて、私は正直信じていませんよ~O様。
でも、本当に出逢いがないのであれば、きっとそんなかわいい彼女に彼がいないはずがないときっと思い込んでしまうのでしょうね。
可愛いのもこういう時は損・・・かしら。

でも、O様は絶対結婚できますからね!
私は期待して結婚報告待っています!!

そんなO様と、ハニカミ王子こと石川遼君のお話をしました。
あんな優しそうでピュアな笑顔を振りまく若者が、たくさんいるといいね、と。
そうしたらまわりもHAPPYになれるのにね、と。
だからまずは私から?!
と勘違いしたtakaは、石川君目指してピュアな笑顔を振りまきたいと思います?!

そうそう、だって私が元祖ハニカミ店長なんだもん!!


番外編;
最近私は、ナチュラルチップダイエットにはまっています。
最低でも週に1回は入っています。
顔まで突っ込んで、お肌もピカピカにしよう大作戦です!!
続ける事で、代謝もアップしていますし体脂肪も減ってきましたよ。
あとは無理せずこのペースで、2㌔落としたいです。

夏に間に合うと嬉しいですね!!

お近くの方は、ナチュラルチップダイエットをぜひ体験しに来て下さい!
by esthe_mine | 2007-06-01 20:35