人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異国から??

本日お越しいただいたK様は、なんとサンフランシスコ在住の方。
なぜ、遠い遠いアメリカからマイン ド テラピへ??と、お思いでしょうね。

実は、M様の息子さんのお嫁さんなのです。(ややこしい?)

今回、日本でも披露パーティーをやるので、ついでにエステでもと言う事でマイン ド テラピをご紹介いただいたのです。
滞在がとっても短い期間なので、色々できないんですけど、とりあえずフェイシャルを。

顔がとっても小さくて、鼻が高くて羨ましいお顔立ち。

アメリカ在住と言う先入観からか、なんだか日本語の方がたどたどしく感じられたりして・・・
私も結構緊張しちゃいました。
三河弁は通じたかな?


また、機会がございましたら、K様、ぜひお立ち寄りくださいませm(__)m
by esthe_mine | 2007-06-28 19:18