人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風にご注意を!

今日は豊橋でも、朝から突然雨が降ったり、パァーッと晴れたりを繰り返しています。
そして徐々に風も強く吹いてきました。
台風が・・・近づいているんですね。

九州地方の皆様は、本当にご注意くださいね。

※父が昨日から鹿児島へ行っています。
先ほど電話が入り、すごい風と雨だそうです。

早め早めに対処できるよう、本当に気をつけてください。m(__)m


そして・・・やってしまいました( ̄□ ̄;)!!
昨日の夜、タコライスを作ったんですよ~。

でも、デジカメ・・・と言うか、写真を撮る事自体を忘れていました(T0T)
もう・・・ダメだ・・・私って・・・本当に。

お味はなかなかおいしかったです。
そう、南国の味がしました。
チーズもとろっとろで、熱い熱いと言いながら頂きましたよ。
また次の機会には、必ず写真を!!

あ~、やっぱり早く画素数の高い携帯に変えたいわ。
by esthe_mine | 2007-08-02 17:27