人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米原の旅☆彡

日曜日のお休みを利用して、米原へ行ってきました~。
初めての米原、そして初めてお会いするお友達・Tちゃん。
そしていつも仲良くしていただいているRayさんと、米原を楽しんできました。

Tちゃんのご実家と言う事で、ずーっと運転をしながら色んなところを見物、観光してきました。

琵琶湖ってとっても大きいんですね~。
お天気も良かったので、いい写真が・・・撮れてない~!!
カメラを持っていったのに、腕が足りないんです(; ;,)ぐすん

米原の旅☆彡_d0098271_19313584.jpg


ウィンドサーフィンをしていたり、泳いでいたり、競輪選手がトレーニングがてら走りすぎたり、と、とっても夏を満喫している感じのした琵琶湖でした。


そして、ランチを頂いたのがとっても素敵なイタリアンレストラン『季の雲(ときのくも)』。
コンクリート打ちっぱなしの建物。
すっきりとした内装。
私は、ああいう何にも余分なものがおいていない空間が大好きです。

米原の旅☆彡_d0098271_1935073.jpg


米原の旅☆彡_d0098271_1935112.jpg


米原の旅☆彡_d0098271_19352274.jpg


前菜にパスタ、デザートのドリンクがついて1,800yen!!
やっぱりランチってお得じゃなくっちゃ!!


久しぶりにJR在来線で、二時間かけてのんびりプチ旅行。
楽しかったです。
by esthe_mine | 2007-08-28 19:37 | プライベート