人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日♪

久しぶりにランチへ出かけました。
(最近、お休みの日は家に引きこもり状態でしたが(^^ゞ)

どこへ行こうかな~、と迷ったけど、ちょっと久しぶりにガネーシャへ行ってきました。
最近、ずっと行ってなかったのです。

やっぱりガネーシャのランチはおいしいよん♪

日曜日♪_d0098271_16484750.jpg

前菜。これがおいしいの~!!
生ハムもおいしいし、ガーリックトーストもおいしいよ!
※前菜の前に、小さな野菜サラダがついてきます。

日曜日♪_d0098271_16485313.jpg

そしてメインの、なすとベーコンのトマトソース。
私は、タバスコをたっぷりかけていただきます。うま~い!!

日曜日♪_d0098271_1649034.jpg

最後にデザートプレート。
このゴマアイスが最高においしいです!!

このセットにアイスコーヒーがついて、1450円。お値打ちでしょ?

日曜日♪_d0098271_1649679.jpg

帰りに必ず買ってきちゃう、手作りクッキー・160円。
おいしい~♪

レストラン&カフェ ガネーシャ
住所:豊橋市井原町156-2
定休日:毎週火曜日
電話:0532-61-0038



日曜日♪_d0098271_16491159.jpg


この後、カラオケで二時間歌ってから、精文館三ノ輪店へ。
豊橋では、本屋さんと言えば精文館!なのですが、私はここの三ノ輪店が好きです。

精文館 三ノ輪店
住所:豊橋市三ノ輪町字本興寺16-1
電話:0532-66-2447
営業時間:10:00~26:00
休業日 年中無休


昨日は、本ではなく文具を購入してきました。

駅前の精文館本店は、専門書もたくさんあります。
駅前へ行って、時間があるときは、医学書を読み漁ってきます。
オペの手順なんか、食い入るように見ちゃってます。←変かな??

精文館 本店
住所:豊橋市広小路1-6
電話:0532-54-2345
営業時間:10:00~20:00
休業日:年中無休

by esthe_mine | 2007-09-03 17:09 | お薦めショップ