人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の過ごしかた

1週間近くあったお休みを利用して、たくさんのDVDを見ました。
まずは、シーズン1から見ている4400。
こちらのシーズン3の1,2巻を一気に見ましたよ。
これからどう展開していくのか、まだまだ楽しみです。

そしてレミーのおいしいレストランを見ました。

年末年始の過ごしかた_d0098271_19274155.jpg


ありえないくらいドンくさいリングイニと、料理大好きなねずみのレミーとの物語。
やっぱりディズニー映画って夢を与えてくれますよね。
夢をあきらめないで、がテーマとなっているこの映画。
ぜひ見てくださいね。

そして、犬が大好きなのでべたにベートーベン4も借りちゃいました。
やっぱり大型犬が特に可愛くて愛らしい。
セントバーナードも飼い方によってはよだれを垂らさないのかしら?

そしてそしてハンニバル・ライジングも見ちゃいました。
今回はえぐいシーンをほとんど目隠しで見ていない?!状態でしたが、やはり怖い・怖い。
ハンニバル・レクターがどのような子供時代を経て、芸術的な殺人鬼となったのか。
幼少時代を知ると、ああいう精神状態になるのはわからなくもない。
そして、あの芸術的な殺しかた?!も今と変わらず。
ハンニバル好きな方、ぜひ見てくださいね。

後もう1本、新作映画を見たのですが、もうすっかり私の記憶に残っていません。
マジシャンのトリックを見破るとかなんとかいう内容のもの。
結構話題にはなっていたのですが、見てみると内容が受け付けない感じでした。
タイトルをすっかり忘れてしまってすみませんm(__)m


こんなDVDを見ながら、お休みを過ごしていました。
いや、他の事もいっぱいしましたよ。
外出もしました。
人生初!福ぶくろも購入しちゃいました。
by esthe_mine | 2008-01-09 19:46