人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッカピカ!!

やっぱりあの泡泡エステは、お肌がピッカピカに仕上がります。
とってもきれい!!

今日は、いつもご来店下さるT様。
いつものコースをご予約くださったのですが、
『やってみる?』の問いかけに『何・何?!』と興味津々。
早速施術。

と、その前に泡作りです。

艶やかに仕上がる泡を見て大喜び。
すごいでしょ~

そしていよいよ施術開始。

『うわ~』 『気持ち良い~』 『あったか~い』などなど、とっても感動していらっしゃいました。


だって、泡泡なのに濡れないものね~(ニヤニヤ)


そして、いつもの美容機器でトリートメント。


仕上がりは??


いつも以上にピッカピカです。
お肌が白くなって、キメが整って、ピカピカ光っているんですよ~。
テカっているのではなく、光っているんです。


『最高!!また来週予約するわ!』

と、喜んでお帰りになりました。

本当にピッカピカでした。
私も嬉しくなっちゃいました。

私のお肌もピッカピカですけどね(笑)
by esthe_mine | 2008-02-15 17:57