人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの買っちゃいました♪

思わず一目惚れして買ったのがこちら♪

こんなの買っちゃいました♪_d0098271_17214664.jpg


自宅のベランダに、ガーデニングのテーブルとか椅子が欲しいな・・・と思っていたのですが、これを見て即決!!

蒲郡で発見したのですが、持ち帰ってきました。
旦那さんが組み立ててくれたので、昨夜からブランコ~☆

いい風が吹いているので、気持ちよかったです。
夜は、星空を見ながらワイン片手に癒されるのもいいかしらん(妄想中)

今朝撮った写真なので、空は曇っています。

こんなの買っちゃいました♪_d0098271_1723499.jpg


今にも雨が降りそうだったのに、まったく降らずに今日も晴れちゃいました。

さぁ~、もう一仕事頑張ります!!
by esthe_mine | 2008-08-22 17:25 | プライベート