人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ♪

秋晴れの良い天気ですね。

私はと言いますと、昨日から風邪をひいてしまったようです。
今年は、喉からきます、喉から!!

今日も、とんでもない声でお仕事しています。

かすれすぎで、コミュニケーションが取れませんよ~~~。°°(>_<)°°。


熱は大したことはありませんが、ヘロヘロしていました。

ヘロヘロしていた分を、しっかり取り戻すべく頑張ります!!


このまま、もうしばらく秋を満喫したいですね。

そういえば、以前韓国のお友達が、秋になって落ち葉がはらりと落ちてくるのを見るだけで、涙が出る・・・と言っていました(笑)
私は考えた事もありませんでした。
感受性豊かなIさんです。
秋になるたび、このエピソード思い出すんです。





☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com



☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2008-10-09 15:06