人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から気分が良いわ♪

今朝も早くから行動しているハニカミ店長です。

朝早くテレビをつけたら、あのHONDAのCMにでているジョージ・クルーニー様がどアップで登場。
きゃ~!!

ジョージ・クルーニー・・・
私が初めて彼を見たのは、ERと言うドラマの中でした。
甘いマスクの小児科医役で、ドラマの中でもモテモテでした(笑)

そんなジョージ・クルーニーも、売れっ子になって。

しかも、グレイヘアーが渋くて素敵になっちゃって・・・(#^_^#)

朝から素敵なジェントルマンを見て、気分がよくなりました。
いいよね~、あの笑顔(笑)


ジョージ・クルーニーに元気をもらった?!私は、その後テレビを消して3大テノールのCDに切り替え、またまた気分がよくなりました。

洗濯物干して、掃除機かけて、のんびりお茶を飲んで朝の有意義な時間をすごす事が出来ました。



今日から11月。

気持ちを新たに、まだまだ頑張ります!!

サロンも、少し雰囲気を変えている最中ですよ。
11月からは、温かい飲み物が登場です。
しかも、今回はお友達にわざわざアメリカから買って来て貰ってフレーバーテぉーを多数ご用意しております。
飲みにきてくださいね~。
遊びに来てくださいね~。
ホッとしに来てくださいね~。

いつでも大歓迎でお待ちしておりますm(__)m




☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com



☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2008-11-01 10:20