人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間ぶり☆

お久しぶりです。
最後の投稿から1週間がたってしまいました。
(1ヶ月くらい更新していない気がしますが)

ピンクと最後のお別れをしたり、お客様の施術をさせていただいたり、雛祭りのちらし寿司を作ったり・・・

色んなことが凝縮した1週間でした。

やっと、ピンクのいない生活に慣れつつあります。

生あるものはいつか別れがくるもの。
新しい出会いを大切にして、人を愛する事を教えてくれたピンクに恥じないよう、
毎日を過ごしたいと思いました。

1人でのんびりお仕事させていただける事に感謝します。
こんな町外れ?!にあるサロンまで、わざわざお越しいただけること、ありがたく思っています。
こんなサロンですが、私の想いがたくさん詰まっています。

また1つ、かけがえの無い存在を亡くした事で、自分の人生を考える事が出来ました。
こういうきっかけがなければ、1日をただのほほんと過ごしてしまうのです。
限りある命を精一杯生きなければ!と思います。


書きたいことがたくさんありますので、一つ一つ書いていこうと思います。


本日ご来店のT様♪
明日から二週間、頑張って下さいね!
また元気にお逢いできることを楽しみにしていますm(__)m

M様♪
明日、気をつけて行ってきて下さい。
二週間後、お待ちしておりますm(__)m



☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2009-03-06 17:06