人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ☆

毎年恒例のBeuty World JAPAN、昨日から3日間開催されていますね。
毎年参加していますが、今年は出向きません。
だから、人様のブログで感想などを読むのがとっても楽しみです。
最近はネイルにおされ気味で、エステのほうは元気がないので、頑張って欲しいなと思います。
ただ、あまり新しい機械ばかり出品されても、魅力はありませんけどね。

という事で、私は今回5/21(木)にお休みを頂いて講習会へ参加してきます。
久しぶりの講習会、とっても楽しみです。
しかも10時から19時までのびっしり八時間!!久しぶりだわ~(笑)

しかし会場が大阪なんですよ。
現在、大阪は新型インフルエンザですごい事になっていますね。
思わず、開催されますか??なんて主催側に聞いてみたりしちゃいました。
嫌いなマスクをして、元気に出席してまいります。
うがい・手洗い忘れずに。

5/21(木)はお休みを頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

by esthe_mine | 2009-05-19 17:29 | エステ通信