愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

HP

更新しました!!

明日から3月ですね。
3月になったらお伝えしようと思っていたのですが、
我慢できずに今日更新しちゃいました。

先日ブログでも紹介しました、泡泡エステ。
名前はラテスパといいます!


ラテスパとビーワンのお水で、本当にキレイになりますよ。

サービスメニューのお知らせは、明日以降アップしますのでお待ちくださいませ。

明日から3月・・・
頑張りましょうね!!
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-29 18:04 | エステ通信

うふふ

テレビが届きました~!!

頑張って、40インチのテレビとテレビ台、スピーカーやDVDを必死に配線&設置しました!
もう、突然消えることはないぞ~!(当たり前か)

夜、突然思い立って撮ったので、とっても暗くて見づらい写真。
ごめんなさい\(__ ) はんせい

d0098271_18283757.jpg



d0098271_18334375.jpg


Ken's Barを見てたよ!


わかりやすく、文字を書いてみました。(わかるかな?)




Kenちゃん、上手ね~。










という事で、今は快適なテレビライフを送っております。
嬉しい!(ё_ё)きゃは
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-27 18:18 | プライベート

美容院

明日、美容院へ行ってきます。
もちろんビーワンサロンへ。

いつの間にかだらしなく伸びてしまった髪の毛を、少し切ってこようと思います。
春・・・ですね(笑)

皆さんはどんなヘアースタイルが好きですか?

私は、
ショートならベリーショートで毛先を遊ばせるスタイルが好きです。
例えば、ショートの時のヒッキーとか。
ヒッキーは絶対にショートの方が似合うと思う。

ボブなら、ストレートのワンレンが好き。
例えば、鈴木京香とか今の米倉涼子。
まっすぐなストレートヘアーなら、絶対やってみたいヘアースタイル!

ロングなら、段の入った長ロングで、ゆる~いウェーブがかかっているスタイルが好き。
出来れば前髪なしで、書き上げた時カッコイイ感じのがいいな。
例えば、万田久子とか筱ひろ子とか。
(例えが古い?!)


でも、どんなスタイルであれ自分らしくいられればそれでいいかな?
最近、なかなか気に入るヘアースタイルになれないけど、ビーワンで髪をキレイに丈夫にしてどんなスタイルでもこなせるようになれればいいな~。


ビーワンの商品、来週あたり入荷予定です。
しばらくお待ちくださいませm(__)m

[PR]
by esthe_mine | 2008-02-23 18:11

あわあわ

一日も早く泡泡エステを皆様に大変していただきたいです!!
今、家族や親戚を利用して?!実験中です。

もう少ししたら皆様にお試しいただけると思います。

お待ちくださいませ~m(__)m


追伸;かなり結果がよく、好評でございます(^-^)にこ
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-22 18:46

褒められました、K様に。
声を・・・

私の声を聞いたことのあるお客様は納得されるでしょうが、
私は小さい頃からハスキーな声です。
小学生の時、ご主人ですか?と営業のおばさんに間違われた事がありますf(^^;)

それからずーっとハスキーボイスとはお付き合いしております。

私的にはそれほど特徴のある声だとは思わないのですが、個性的らしいです。
ちょっぴり嬉しいです、褒められるところがあるって(#^_^#)

k様曰く、『電話に出るときのあなたの声、素敵よ~』ですって。

嬉しいです。

でも、初めてお電話くださるお客様は、きっと違和感を感じるかも?!
出来るだけ高い声で、電話が出るように心がけているのですが、それでも低いんでしょう。

最近は、またまたかすれてきたような私の声。
いったいどこまで低くなるのでしょうか。

でも、カラオケではそれなりに高音も出ますよ、人並みに(笑)
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-21 17:24

うきうきわくわく

昨日は、大好きなNBAのオールスターゲームの日でした。
NBAとは、アメリカのプロバスケットボール集団の事。
有名な選手としては、マイケル・ジョーダンが在籍していました。

NBAのチームは東西合わせて30チームあるのですが、
その何百人もいる選手の中から、人気投票のような形でオールスターメンバーを選んで、試合をするのです。

ま、一種のお祭のようなショーアップされた試合です。
勝ち負けも大切ですが、それよりもプロの選手はこんな事も出来ると言う、派手なパフォーマンスも見せてくれます。

毎年開催地が違うのですが、今年はニューオーリンズ。
ハリケーン・カトリーナの影響でたくさんの被害にあった土地。

復興の意味も含め、NBAのオールスターゲームが開催されました。

ニューオーリンズへ行ったことがないのですが、本当にジャズを初め音楽に溢れ、笑顔と踊りがとってもうきうきワクワクさせてくれます。

ニューオーリンズ・・・行ってみたいな。
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-19 18:23 | プライベート

週末は・・・

豊橋に、またまた雪が降りました。
最近は寒い日が続いていますね。

今日ご来店のJ様も、風邪をひいていました。
お大事にしてくださいねm(__)m

今の時期、風邪なのか花粉なのか・・・。

花粉症の方は、これからが大変な季節。
私は幸い花粉症ではないので、辛さがわかりませんが、鼻が真っ赤になって目は腫れて、本当に大変そう。


健康は、本当に何にも変えがたい財産ですね。
自分の体を守れるのは、自分だけです。



私も最近、食生活を見直したり、早起き生活をしていたり、細々と気を遣うようになりました。

健康で元気にお仕事できるのが一番大切!
皆さんも、日々の生活から見直してみて下さいね。


そう、昨日は久しぶりに自宅の模様替えをしました。
なぜなら来週新しいテレビが届くんです\(^o^)/

デジタル放送がなんやらかんやら言っていますが、我が家のテレビはとっくに壊れていまして。
何とか今まで一年近く持たせたんです。

その間、我が家に遊びに来てくれた友人には大変ご迷惑をおかけしました。

いつ映らなくなるのかわからないテレビ(笑)
1度真っ暗になったら、いつ再開するのかわからないテレビ(笑)
でも、音声だけはしっかり聞こえるので、想像力豊かになった気がします(爆)

ま、こんなこと言っててもイライラするばかりなので、思い切って買いました。
ジャ○○○○ ○○○で・・・
私、大好きです、ジャ・・・(笑)
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-18 18:25

お試し期間終了。

まつ毛のエクステンションのお試しは今日で終了です。
たくさんの顧客様にご利用頂き、大変嬉しく思います。

そして、何よりも施術後のまつ毛を見て喜んでくださった事を、嬉しく思います。

エクステは若い女性ばかりのものではありません。

最近、少しまぶたがたるんできたかな?

と思うような方でも、まつ毛パーマにエクステをプラスすればパッチリ目元の出来上がりです!
いつまでも若くてキレイな女性を目指しましょうね。

マイン ド テラピをご利用いただいているお客様は、皆さんとってもお若いです。
実年齢を聞いて驚くばかりです。

私が想像している年齢よりも、+10歳くらい上ですからね、実年齢が。

本当にビックリ!!



最後に、エクステをつけたお写真をアップします。
こちらもお試し期間につけられたので、片目20本くらいです。
それでもこんなに違うんですよ。

d0098271_1915782.jpg
施術前のお写真です。
もともと長いまつ毛の持ち主です。








d0098271_1921133.jpg
施術後のお写真です。
少し長くなったまつ毛、ボリュームも加わりました。








d0098271_1922162.jpg
目を開けた状態のお写真です。
きれいに仕上がりました。
20本でも結構変わるんですよ。









マメにお直しすれば、いつでもパッチリふさふさのまつ毛でいられますよ~。

※早く私もやりたいです!!
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-16 19:13 | まつ毛

ピッカピカ!!

やっぱりあの泡泡エステは、お肌がピッカピカに仕上がります。
とってもきれい!!

今日は、いつもご来店下さるT様。
いつものコースをご予約くださったのですが、
『やってみる?』の問いかけに『何・何?!』と興味津々。
早速施術。

と、その前に泡作りです。

艶やかに仕上がる泡を見て大喜び。
すごいでしょ~

そしていよいよ施術開始。

『うわ~』 『気持ち良い~』 『あったか~い』などなど、とっても感動していらっしゃいました。


だって、泡泡なのに濡れないものね~(ニヤニヤ)


そして、いつもの美容機器でトリートメント。


仕上がりは??


いつも以上にピッカピカです。
お肌が白くなって、キメが整って、ピカピカ光っているんですよ~。
テカっているのではなく、光っているんです。


『最高!!また来週予約するわ!』

と、喜んでお帰りになりました。

本当にピッカピカでした。
私も嬉しくなっちゃいました。

私のお肌もピッカピカですけどね(笑)
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-15 17:57

あの泡泡の正体は?

答えは・・・!
まだ秘密です。すみません!!


なぜなら、まだメニューとしてご紹介できる段階ではないからです。
もう少し勉強&練習しますので、今しばらくお待ちを。

でも、かなりの効力です!
お肌、ピッカピカのつるっつるになります。
本当に!!



昨日、今日と寒い日が続いていますね。
各地では雪が積もったりして、大変そうです。
豊橋は、1日限りで今日も寒いから降るかな?と思っていたけど、まったく兆しはなし。
雨雲が出ていませんからね。


こんな寒い日が続くので、皆様体調管理をしっかりとしてくださいね。

私は最近、泡泡のおかげで結構充実した毎日を過ごしています。
色んな使い方があるんですよ~~。

※まだ内緒にするのはもったいないくらい。
でも、もうしばらくお待ちくださいねm(__)m
[PR]
by esthe_mine | 2008-02-14 18:49