愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

極水♪

極水・・・
何のことかわかりますか??

d0098271_17152473.jpg


ラテスパ・・・↓↓↓↓↓

d0098271_17161747.jpg


の仕上げに使う、化粧水なのですが、

こちら、化粧水と言うには物足りない。
ヒアルロン酸がたっぷり入った美容液のような感じです。


手触りはさらっとしているのに、少しだけとろみを感じるような。

このヒアルロン酸がたっぷり入った極水を、ラテスパの仕上げにパックすると・・・

ビックリ!!

お肌が甦ります。
シワもふっくらして、その溝を感じません。

ラテスパは、シワにもとっても効果がありますよ!

私は、セルフでお手入れしているのですが、首のシワが消えましたよ!!

やっぱりお手入れを怠ると・・・シワが出現しますけどf(^^;)


トラブルのない方も、老化防止&ストレス解消のため、1ヶ月に1度はラテスパいかがですか?

興味のある方は、"ヒアルロン酸たっぷりパックで!"と言ってくださいね。

たっぷり浸透させますからね!
ふっくらもっちりお肌に仕上がりますからね!!
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-28 17:24 | フェイシャル
まつ毛エクステンションの商材が新しくなりまして、今までよりも持ちがグーンと良くなり、仮毛もビシッと決まります。

d0098271_9494412.jpg

BEFORE
まつ毛の量は多いけど、少し細いタイプ。
いつもビューラーでしっかりとカールをつけるので、今回はCカールの仮毛をつけました。
仮毛には、JカールとCカールがあります。
Jカールはナチュラルなカーブ。
Cカールはくるんとカールが強いタイプ。(今回はこちらを使用)

d0098271_9495492.jpg

AFTER
綺麗にくるんとカーブしています。
目元がより一層華やかになりました。


Rさん、お写真の掲載にご協力いただき、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-27 09:54 | まつ毛
先日の膀胱炎発表ブログをupしてから、たくさんの"大丈夫?"メールを頂きまして、ありがとうございました。
本当にご迷惑をおかけしました。
以後、体調管理に努めたいと思います。

今はもう、すっかり元気です\(^o^)/

※今年の夏は、もう1つの病気?も治療再開しようかな?いい病院にめぐり合えますように。


今日も元気にお仕事頑張ります!
皆様、マイン ド テラピをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-27 09:41

人生初の経験?

お久しぶりです。

先週末から昨日まで、サロンを急遽お休みさせていただきました。
ご予約いただいていたお客様方々、本当にご迷惑をおかけしました。
以後、このようなことがないよう、充分気をつけます。

何があったかと言いますと、金曜日の早朝、なんと!!

人生初と言うか、幼児期以降初の膀胱炎になってしまったのです。

ええっと、膀胱炎ってこんなに痛いものだったのですね。

痛みに涙がちょちょ切れました。
冷や汗が出ました。

大丈夫かな?時間が経つと治るかな?なんて甘く見た私が悪かった。

金曜日の午後から、熱が出だし39度まで上がっちゃいました。

あまりの痛みに、土曜日に病院へ行き診察を受けました。

病院側からすると、たかが膀胱炎ですから診察も1分かからず終了。

でも、本当に痛くて痛くて(笑)

お薬を4日分頂いたのですが、3日目でようやく痛みが取れ今日からお仕事となった訳です。

本当に、嫌な経験をしちゃいました。

ま、おかげで?!まったく食欲がなく、お腹がえぐれましたけど。
すぐに元通りに戻るでしょう。


いや~、健康管理をしっかりしたいと思います。

今週もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-24 18:22

お久しぶり♪

今日は、半年振りに来店されたAちゃん。

なんと、昨年に第一子を出産したばかり。

そして、半年振りにお会いしたAちゃんは・・・
第二氏ご懐妊~!!

おめでとうございますm(__)m

若い若いAちゃんが、いつの間にかお母さんに。
年内には2人のお子さんを持つお母さんになるんですね。

本当に素敵です♪

幸せオーラがたくさん出ていました。

次は、男の子かな?
なんて、一番楽しみにしているのは私かも知れません(笑)


健康な赤ちゃんを産んでくださいね。


(番外編♪)

Tropicanaのジュースは御存知ですか?
お友達のRさんに薦められて飲んだのが始まり。
私はすっかりTropicanaにはまってしまいました。

今までは、オレンジやグレープフルーツなどの単体しか飲んだことがなかったのですが、Rさんにシーズンごとにブレンドされたのがおいしいんだよ、と薦められ飲んだらおいしい~!!

Rさんに紹介されていなければ、今もTropicanaのおいしさを知らずにいたハニカミ店長さん。

この時期お薦めは・・・
d0098271_18322448.jpg

2008シーズンズベスト夏限定・ピンクグレープフルーツブレンド。

ピンクグレープフルーツ、オレンジ、パイナップルをブレンドしたお味。
これは、グレープフルーツの味が強いので、グレープフルーツジュースを飲んでいるような感じです。

d0098271_18322981.jpg

そして、こちらが先日Rさんのご自宅でご馳走になったマンゴーブレンド。

マンゴーピューレが入った、白ぶどうとアップルブレンド。
マンゴーのとろっとした舌触りが、白ぶどうとアップルがブレンドされたことで後味スッキリでとてもおいしかったです。


この他にも、シーズンベストは色々おいしい味が出ています。
春限定のいちごブレンドもおいしかったです。


あ~、Tropicana飲みたいな♪
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-19 19:02

すっきりとした暑さ♪

昨日、今日と豊橋は気温は高くても風があって、とても過ごしやすい気候です。
梅雨はどこへやら~。

降ってくれなければ困る雨。
でも、髪がくりくりになって困る雨。

昨日お越しくださったK様は、先日バリへ家族旅行にいかれたそう。
いいな、いいな♪

オーナーがバリへ行ったときの感想は、二度といきたくない。
K様の感想は、すごくよかったよ~、お勧めですと。

一口にバリと言っても、行く場所やオプションによってこんなにも感想が違うんですね~。

K様いわく、食事も日本料理や中華などもあるそうで、家族四人お腹いっぱい食べても6千円いかないんですって。
そしてなんといっても、女性にうれしいエステも4時間で6千円だそう!!
K様は、フェイシャルではなくボディコースを体験。
ヘッドマッサージが一時間、その他三時間はずーっとボディをマッサージしてくれたそう。
爆睡コースですって。

そしてバリには、チップ制度がないみたいでこれもうれしい。
アメリカへ行くと、チップはいくらで・・・と慣れないので頭で計算しちゃったりしてスマートではありません。


バリか・・・行ってみたい国がまたひとつ加わりました。
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-17 19:01

お花♪

今、サロンに飾ってあるお花です。

d0098271_20233211.jpg


こんなに大きな花を咲かせていますよ。

これ、カサブランカに見えませんか?

オーナーが大好きだったお花がカサブランカです。


でも、答えはユリです。

こんなに立派なユリ、どんどん新しい品種が開発されていますね。

あまり品質改良とか好きではありませんが、こんな手ごろなお値段で、カサブランカのような大きな花を咲かすユリが買えるなんて、ちょっと得した気分です。

サロンの中は、良い香りで充満しています。

この他にも、大きなバラも飾ってありま~す!
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-14 20:24

ブライダルチップ

先月結婚式を挙げられたK様。
その時オーダーされた、ブライダルチップをupします。

色内掛けとウェディングドレス、カクテルドレスのお色をうまくMIXしたデザインです。

若いK様らしく、とてもCuteなデザインに仕上がりました。

d0098271_20162911.jpg



可愛いでしょ?
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-14 20:16 | ネイル

オレンジが人気?

サンダルやミュールを履く季節がやってきましたね。
ペディキュアをされるお客様が増えています。

今年は、オレンジが人気かな?
毎年夏になるとオレンジは人気色ですが、偶然にも同じお色を選んだお客様がいらっしゃいました。


d0098271_19571551.jpg



d0098271_19572243.jpg



どちらも同じお色を使いました。

これがオレンジ?と思うかも知れませんが、イエローとレッドをエアーブラシで噴くと、重なり合った中間地点はオレンジです。


暑い夏を乗り切るぞ!!と言う想いが伝わってきそうなネイルです。


※私も、塗らなくては!!
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-14 19:57 | ネイル

モニター様募集です!

新しいまつげエクステンションの技術が加わりました。
以前も、まつげエクステンションのコースがございましたが、今回NEW!エクステンション技術にリニューアルです。

新しい接着のり、新しい仮毛、新しい技術。

今までのエクステンションよりも、少ない本数でしっかり目元をアピールできます。

今回、正規メニュー化の前にモニター様を募集します!

条件として、20歳以上の方でしたらOK。
まつ毛エクステンションに興味のある方。
まつげパーマをかけていない方。(または、パーマ後三ヶ月以上経過している方)
3週間以内にお直しにお越し頂ける方。
簡単な注意事項を守れる方。
お写真の撮影OKな方。(HPやブログなどに使用するもの)

料金は、1,000円となります。
3週間以内のお直しは、無料です。
所要時間、約2時間。(本数によって異なります)
装着本数は、お任せ下さい。


今回の募集は、二名です。
二名様決まった時点で終了となります。

エクステンションに関して、やってみたいけど不安がある、聞きたいころがあるという方は、遠慮なくメールにてお尋ね下さい。

サロンメールアドレスは、下記URLをクリックしてメールアドレスまで、またはメールフォームをご利用ください。

トータルエステティックサロン MINE DE TERAPI


皆様に、お逢いできる事を楽しみにしています!
[PR]
by esthe_mine | 2008-06-12 19:11 | まつ毛