愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

フィギュアの話ではありませんが・・・(^^ゞ

お友達のFちゃんが、妊娠したそうです!!
そんなに頻繁に会うことはできないけれど、いつも笑顔でにこにこしているFちゃん。
いろんな肩書きをお持ちのFちゃん。
いろいろ物知りのFちゃん。
チャレンジしたり、がんばったりと尊敬できるFちゃん。

そんなFちゃんが、妊娠したそう。

他人事ですが、とっても嬉しい☆

だって、妊娠って本当に難しいことです。
簡単ではない。
願っても願っても、授かるかどうかは神様しだい?!


本当におめでとう。
今は、十分な休養と穏やかな時間を過ごしてほしいと思います。
決して無理はしないでね。
本当におめでとう。
[PR]
by esthe_mine | 2010-02-26 21:27 | プライベート

KM様♪

ブライダルで来て頂いてから、エステを続けてくださったKさん☆

無事出産をされ、またまたマイン ド テラピへお越しくださいました。
ありがとうございます。

久しぶりにお会いしたKさんは、やっぱりまったく変わってなく美しかったです。

本当に美人さん、

出産後も、お肌つるつるでした。

今日は、疲れを癒すためのマッサージと導入を。
そして、新メニュー炭酸でお肌を整えさせていただきました。

まつげパーマもね。

Kさんのまつげは、と~っても長くて、お聞きしたらお子さんもKさん以上にまつげが長いみたいです。
ひぇ~すごい。

Kさん以上のまつげなんて。
私のまつげの3倍は長いKさんのまつげ。
きっとお子さんのまつげは、私のまつげの5倍は長いでしょうね。
うらやましすぎます☆

育児で大変だと思いますが、またいつでもお越しください。
お待ちしています。




☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

[PR]
by esthe_mine | 2010-02-24 19:52

なぜ?!

散歩のとき、撮ったひとコマ。

d0098271_20334660.jpg


まずはモフィーがあくび?!

d0098271_20341859.jpg


次はエルがあくび?!

あくびは、犬同士でもうつるのかな??


この二人がいることで、床は傷だらけだけど、私はとっても楽しい毎日を送れています。
癒されます、本当に。
[PR]
by esthe_mine | 2010-02-23 20:36 | 犬のいる生活
いつもマイン ド テラピへご来店くださいましてありがとうございますm(__)m

今日の豊橋は、冷たく強い風が一日中吹いていて寒さを感じました。
皆様、風邪などひいていませんか?
私の体調は、まだまだ完全復活とはいきませんが、かなり良くなっていますので心配無用です。

本日最後にご来店されたJ様♪

抜歯をされたあと、腫れがひどく昨日もお仕事お休みされたようなのに、本日わざわざご来店くださいましてありがとうございますm(__)m

口もうまく開かず、話しづらいのに長々とおしゃべりしちゃいました(笑)
大丈夫でしたでしょうか?

早く良くなりますように☆


二人で、早く元気になろうねと約束しました。


マイン ド テラピは、明日明後日と連休です。
この期間に、私の体もしっかり治りますよう、十分寝て温めて湯気を吸って休もうと思います。
十分休んでるつもりなのにな~。


皆様、楽しい週末を!!



☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

[PR]
by esthe_mine | 2010-02-20 22:21

おすすめ鍋♪

d0098271_20115757.jpg


料理とは言えませんが・・・(笑)

今シーズン、我が家ではやっているのはチーズ鍋です♪

チーズ鍋におすすめの具材は、キャベツ、鶏肉・または豚肉、ホウレンソウや小松菜がとってもおいしいです。

締めはリゾット。
このリゾットがとってもおいしいんです。

我が家では、とろけるチーズや粉チーズでコクを出していますよ。


今日のメニューもチーズ鍋でした。
病み上がりの私には、ちょっとくどくてたくさん食べられませんでしたが旦那さんはおいしいおいしいと満足げに食べていました。

今日もおいしいごはんを食べられてありがとうございます(笑)
些細なことですが、こういうちっぽけな幸せは心が温まりますね。
[PR]
by esthe_mine | 2010-02-19 20:20 | お料理

炭酸セラピー☆

昨日お伝えした新メニュー・炭酸セラピー。

炭酸と聞くと皆さん何を想像されますか??

骨が溶ける、太る、などなど炭酸飲料水を真っ先に思い浮かべるのではないでしょうか?

ご存じの通り、炭酸で骨が溶けることも太ることもありません。
飲料水に含まれる、大量の砂糖によって太るんですよね。

純粋に炭酸の効果とは・・・
あまり知られていないかもしれませんが、かなりの効果があるんです。

大きな特徴として、
1.血流を促進する
2.老廃物の排出を促す(デトックス)
3.皮膚や筋肉、体をやわらかくする(アンチエイジング)

100%の炭酸を、水や美容液と一緒に吹き付けるだけ。
とってもきめの細かい霧が出ますよ。

高濃度なので、一瞬で効果を実感いただけます。

頭皮に吹き付けるだけで、お顔がキューっとリフトアップしますよ。
昨日のM様も、なんで??と驚くやら喜ぶやら。
楽しそうに体験してくださいました。


炭酸を試してみたい方へ、マイン ド テラピではただ今実感キャンペーンを行っています。
ボトル一本分(約15ml)を、お好きな場所へたっぷり吹き付けるというもの。

お顔でも体でも、お好きなところへたっぷりシャワー。。。

さらに詳しい内容は、マイン ド テラピHPをご覧くださいね。


体に無害な炭酸、だけど効果は抜群!
ぜひご体験下さいm(__)m


※私は最近、風邪が治りきらず鼻をかみすぎで鼻がひりひりなんです。
風邪でしゃきっとしないお顔に、炭酸をシュー。
鼻がひりひりするので、そこにもシュー。
しゃきっと引き締まった顔に変身して、お客様をお迎えしています(笑)
ほんと、きれいになるんですよ。



☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

[PR]
by esthe_mine | 2010-02-18 18:18 | エステ通信

M様♪

今年に入って初めてお会いするM様。
お会いできてうれしかったです。
今日は、パープルでコーディネートされていて、とってもお似合いでした。

ハイヒール…ずいぶん履いてません、私(笑)

※昔は、7センチのヒールが一番歩きやすかったのに…

M様は、わざわざHPをご覧下さり新しいメニュー"炭酸セラピー"を試されました。
とってもおもしろいでしょ?炭酸。

瞬時に結果を目にすることができるんですものね。

新しいメニューについては、明日詳しくアップしますね。
お楽しみにしていてください。




☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

[PR]
by esthe_mine | 2010-02-17 22:50

ごめんなさい

連休をいただいて、帰宅後、なぜか発熱…

熱が下がらず、さすがの私も病院へ行きました。

お薬を飲めば一時的に熱は下がるのですが、また上がってしまいどうしようもなく。

サロンを休む申し訳なさやら情けないやら凹みまくりました。

今年に入って、何度となく熱に悩まされているので、さすがに私も若くはないんだと、体が変化する時期なのかと渋々?!自分の年を実感したりして。


本当にこんなこと、二度としたくないので健康管理、徹底したいと思います。
まずは食から。
体に良いもの、持久力免疫力をアップできるもの、など色々と考え学びたいと思います。


深く反省し、同じことを繰り返さないよう気をつけます。
[PR]
by esthe_mine | 2010-02-16 22:44

連休二日目♪

連休二日目の本日は、旦那さんの実家でのんびり・のんびり、本当にのんびりしました(笑)

ゆっくり起きた後、お母さんが作ってくれたお好み焼きを頂き、夜は旦那さんが鍋を作ってくれました。

ホント、私は何もせず(笑)

ちょっと出かけた時には、旦那さんと喧嘩をし(笑)

ほんと、のんびり・ゆったりとした連休を過ごしました。


だから、明日からは気を引き締めてお仕事頑張りたいと思います。

11日祝日も営業していますから、マイン ド テラピをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



追伸;何やら突然荒れた私の顔は、やっと元に戻ってきたようです。
今年はお肌の調子が良くて、油断したのかな。
それとも、肌がもっときれいになる前の好転反応かしら??
だったら嬉しい♪
たぶん、好転反応です、そう思うと肌荒れもいとおしく思えるものです(笑)
[PR]
by esthe_mine | 2010-02-09 22:15

伊勢神宮へ

連休をいただいて、旦那さんの実家(三重県名張市)へ帰省しました。

途中、鈴鹿のお客様のところへ伺って、ごあいさつ。

その後、伊勢神宮へ行って実家へ無事到着しました。

d0098271_23102947.jpg

伊勢神宮には、白馬がいましたよ。
なんだか賢そうな馬でした。
かわいい眼をしていました。

そして、いつものようにおかげ横丁へ。

d0098271_23102978.jpg

おかげ横丁内に、こんなレトロな銀行が。
郵便局もレトロなつくり。
でも、店内はATMがずらーっと。
そのギャップが何とも言えず、シャッターを切りました。

d0098271_23102924.jpg

その後、遅い昼食を頂きました。
手こね寿司とミニ伊勢うどんのセット♪
伊勢うどんは、食わず嫌いでしたが、こちらの伊勢うどんは美味しかったです。
腰のないきしめんみたいな感じですが、真っ黒い醤油はしょっぱくなく控え目なお味。
ちょっぴりお気に入りの一品になりそう(笑)
手こね寿司もとってもおいしかったです。


実家へ帰省後は、両親とまったりと過ごしております。
アップが遅くなりましたが、何とか今日中にブログを更新できて良かった。
イーモバイルさまさまです



※昨日のブログに、サロンのリンクを貼っていたのですが、URLを間違えていたようです。
ご指摘くださった"れいさん"ありがとうございました。
ご覧いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
[PR]
by esthe_mine | 2010-02-08 23:10 | プライベート