人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新できずすみません

なかなかブログを更新できませんm(__)m

その間、いろんなことがありました。
プライベートで・・・

一家の妻であり姉であり娘である私は、プライベートで何かあったらサロンをお休みしなければなりません。
正直、とても心苦しいです。

でも、自営だからできることです。
自営業って、自分を律することができなければ自由業に早代わりしちゃいます。
そうならないよう、日々気を引き締めてはいるのですが・・・

愚痴になってしまうので、詳細は省きますが、とにかくいろんなことがありました。

あ、台風で公園の大木が二本折れましたよ(笑)
ベランダのブランコの屋根が飛んでいきそうになりました(笑)
台風一過の掃除でゴミ袋6袋分の落ち葉がどっさり。

でも、私は元気です。
元気なら、またいつでも復活できますものね。

※でも、11月頃までは落ち着きそうにありません。
ブログの更新も、できるだけ頑張ります。


そうそう、昨日久しぶりにデパートへ行ってきました。
以前大好きだったブランドから、新しいラインが出ていまして、とっても私好みでした。
次は、たくさん試着してたくさん購入させていただきます。
その前に、少し体を絞らなくては。

久しぶりに、昔を思い出した瞬間でした。
昔はスーツばかり買ってたな??
by esthe_mine | 2009-10-13 16:38