人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17年ぶりのお客様♪

先日、なんと!17年ぶりのお客様とお会いしました。

平成4年に初めてアートメイクを入れられたお客様。
お話を伺ってみると、以前店舗を構えてたサロンでアートメイクを導入し始めて5人目くらいにやってもらったの♪と教えていただきました。
母が入れたんです。

その後、5年ごとに色足しをされていたようなのですが、私はその頃学生だったり名古屋にいたりして17年ぶりに初めてお会いしたわけです。

昔のアートと今のアートは、色素も入れ方も違います。
初期の頃のアートは、年数がたつと青っぽく色抜けしてしまいます。
私もそうだったな??

その後、消して眉の形を変え色を変えたんだよね。

17年ぶりにお会いしたお客様はH様。
今まで母がお直ししていた眉を、今回からは私がすることに。
母が、17年前に入れた眉は、とっても綺麗で素敵な形でした。

(母は、アートメイクにとっても自信を持っていたし、母のデザインする眉はやっぱり素敵なんですよね)

17年前にデザインしたとは思えない、今現在でも通用する古くないデザイン。
少し太めだった眉を、若干細く、ダークブラウンに仕上がるようアートしました。

昔は痛かったから、色足しに来店されるのもとっても勇気がいるの、とおっしゃっていたH様。
今は、やり方も変わりぜんぜん痛くない、もっと早くやればよかった、次はアイラインを色足ししてもらうわ、と喜んで帰られました。

H様は、すらっとして長身で、スタイルの良い元気な女性でした。
私も、ああいう女性になりたいな。


それにしても、17年前に眉を入れるって結構勇気のいることでしたよね。
お値段も高額でしたし。
やっぱり綺麗な女性って磨くんですよね、自分を。
よりいっそう綺麗になっちゃう。

眉に使う新しいカラーを仕入れてみました。
赤みの少ないアッシュブラウン。
明るめですが、私は好きな色。
明るめにお色は、定着する方とすぐ薄くなっちゃう方といらっしゃいますが、私は定着がいいんです。
年末あたり、自分の眉も色足ししようかしら?


H様、17年ぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
母が仕上げた眉、とても素敵でした。
これからも元気にサロンを続けますので、5年後と言わず1年毎にお会いできると嬉しいです(笑)


最近は、10年ぶり、17年ぶりと、随分以前に通ってくださったお客様とお会いする機会が増えているような。
*マイン ド テラピ*は、これからもずーっと元気に営業していますから、いつでも遊びに来てください。

今日は、Aちゃんの可愛い娘ちゃんにお会いしました。
若いAちゃん、もう二児の母。
若いお母さんでとっても羨ましい~。


長くなりました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。




☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2009-10-29 17:08 | アートメイク