人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいから

最近、ご紹介のお客様が増えているマイン ド テラピです。

マイン ド テラピは、広告も打っていませんし宣伝もしていません。

なので、ご新規のお客様はご紹介かHPをご覧になってのお客様のみ。

どちらのお客様も、本当に奇跡的に出会えていると思っています。

数あるサロンの中から、マイン ド テラピを見つけていただき本当にありがとうございます。

HPも、良く見つけてくださいました~!!という思いでいっぱいです。
どうやって探したんですか??なんて、聞いてみたり(笑)

でも、出会うべくして出会えたんだと思い、お客様ともお話ししたりしています。


毎回、ご紹介を受けるたびに思うことは、紹介して下さった顧客様の顔をつぶしてはいけないということ。

ご紹介を頂けて嬉しいけど、身が引き締まる思いです。
こういう思いって大切です。

どうしても、一人でサロンをしていると、中途半端なレベルで意識が止まったりしてしまいまして。
向上心を持ち続けるって難しくなります。

だから、こっそりライバルを見つけたりして…勝手にね(笑)


だから、ご新規のお客様と出会うたびに、新鮮な気持ちになります。

そう、いつまでも、初心を忘れず感謝を忘れず頑張ってまいりたいと。


お天気が悪かったり、雪が降ったり、火山が噴火したり、野菜が高かったりしますが、
今日も明日も明後日も頑張ってまいりましょう。

今日より明日、ステップアップできますように。




※ただ今、旦那さんがサロンに飾る棚を組み立ててくれています。
休みなのに申し訳ないけれど、神経質な旦那さんに頼むと、完璧な組み立てをしてくれるから大好きです。
きっと、完成度の高い棚が出来上がることでしょう。
楽しみだわ~。
(私はガサツだと、手伝わせてくれないから、私は楽チン)


☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com




☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2010-04-23 13:42