人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eライトってやっぱりスゴイ

若いころから口周りにある深いシワを気にしているS様。
色々試されたようですが、改善されず悩んでいらっしゃいました。
口周りということで、表情の癖が深く関係している様子。

施術中も、口をすぼめる動作を良くとっていらっしゃいます。
※こちらの癖は、気をつけて頂くよう申し上げました。

Eライトを使って、深いシワの改善、お顔全体の若返り、気になるシミの改善を施しました。

Eライト一回施術した後、一ヶ月後に来店されたお顔を見ると・・・
違うではありませんか!!

喜んで笑っていらっしゃるS様を見て、私はとっても幸せでした。
私の使命は、やっぱりお客様のキレイを引き出すこと。
キレイになったお客様には、自然と笑顔が出て柔らかい表情に変わる。
それを見ることができた時、私は幸せを感じます。

と、話がそれましたが。
S様の素晴らしい効果をお写真で見てください。


Eライトってやっぱりスゴイ_d0098271_17503586.gif

Eライト施術前のお写真です。
口周りの深いシワ、フェイスラインの大きなシミ、頬の赤み。
これらを改善できれば、かなり若返ると思います。

Eライトってやっぱりスゴイ_d0098271_17504643.gif

そして、その中でも一番気になった(慎重になった)のが、頬の赤みです。
異常なまでに真っ赤っ赤。
赤ら顔?!と一瞬思いましたが、明らかに両頬の同じ位置。そして…
色々と考えて、もしかして○○かも、という結論に達しました。(お分かりになりますか?○○は肝班です)
ということは、波長を変えなくてはいけません。

※Eライトは、用途により5種類の波長に変えられます。(これ、重要です)
一種類の波長では、結果が出るもの、出ないもの、悪化するものがありますので注意が必要です。

S様の頬は、波長を変えて照射しました。

Eライトってやっぱりスゴイ_d0098271_17505541.jpg

そして一ヶ月後に来店されたS様のお顔は…(施術前のお写真です)
お顔全体が白くなっていてくすみがなくなっていました。
肌にハリも出てきて、口周りの深いシワが…なんと!かなり浅く・薄くなっているではありませんか!

私はすごい効果が出ましたね~、嬉しいです☆と伝えましたよ。

そして一番気になっていた頬の赤み。
すご~い、赤みが引いています。
施術中、施術後ともに赤みは表れませんでした。
まだ完璧に赤みがなくなっているわけではありませんが、一回でこの結果です。
今後の改善が楽しみです。

シミは、お写真とは反対側のお顔のシミからとっていくことにしました。(写真をアップできなくてすみません)
でも、ほとんど消えてしまったものや薄くなったものなど、こちらも結果は上々。

S様の体が若いってことですね。
結果が素晴らしく早いです。

Eライトにはいろんな使い方があるので、日々研究しながら結果が早く出る施術を心がけてこれからもがんばりたいと思います。

エステサロンに通っている=どんどんキレイになる。ということですね。

長々と読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m



☆30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのHP☆


☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com

by esthe_mine | 2010-12-11 18:08 | フェイシャル