人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植物を上手に育てるには

と言うのも、私は植物に対して愛情を持続できないタイプみたい。
いつも枯らしてしまうんです(; ;,)ぐすん

サボテンさえも、根腐してしまったり水を上げすぎだと思ってあげないと枯れてしまったり。

そういえばオーラの泉で、三輪様が植物も生きているんだから愛情を注いだら注いだ分だけ返してくれる、とおっしゃっていました。
愛情・・・注ぐ事を忘れてしまうな。

買って来た当初、一週間くらいは愛情を注げるのに、忘れてしまう。
これでは植物も元気に育ちませんよね。

昨日ご紹介したように、サロンには新しくたくさんの観葉植物とお花が加わりました。
正直、長く元気に育つのか不安はありますが、頑張って見ようと決意を新たにしている今日この頃です。

※オーナーは植物を育てるの上手だから、私がダメでも・・・

なんて考えてる時点でダメですよね~。
愛情、愛情っと。
by esthe_mine | 2007-03-09 18:43