人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストはお気軽に♪

先日お越し下さいましたK様のお話です。
K様は、毎月まつ毛パーマでご利用頂いているのですが先日まつ毛パーマの1液を放置している時・約10分。
いつもは爆睡されるK様が、もぞもぞ動いていらっしゃる。

これは!!
どうしたのかしら??

な~んて思っていたらK様が、「あの~このクラシックの音楽を変えて欲しいんだけど・・・」と。
サロンでは、CDをかけているのですが最近私の中でクラシック熱が再燃しておりましてクラシックをかけていました。
K様は、クラシックがお嫌いなようで耳について眠れないとのこと。

いやはや失礼致しましたm(__)m


どんな音楽にしましょうか?とたずねたところ、ジャズが良いと。

ちょうど旦那様お薦めジャズCDがあったので、そちらをかけてみると・・・

良い曲(*^o^*)と喜んで頂けました。
と、次の瞬間「もっとボリュームを上げて欲しい」と。

この時、サロンにはK様しかいらっしゃらなかったので、どうぞご遠慮なく、と伝えボリュームを上げていくと、もっと大きくして、と、かなりの大音量に。

なにやら大音量で低音鳴り響くジャズの音。
サロンは真昼間から、ムーディーな感じになりました。

こういうのも素敵です。

K様には、また次回ご来店されるまでジャズCDを厳選しておきますとお伝えしました。


マイン ド テラピでは、あまりお客様どうしがお顔を合わせないよう予約を入れています。
なので、もしサロンにお客様1人だった場合、どうぞご遠慮なくリクエストしてくださいね。
洋楽、邦楽、ジャズ、クラシック、ヒーリング・・・
色々ご用意してお待ちしております。
by esthe_mine | 2007-04-11 19:04