人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は定休日。

本日はサロン定休日です。
雨ですね。

最近、雨が多くて洗濯物がすっきり乾きません。

我が家は五人家族なので、洗濯物もそれなりに多いし、だんな様はおデブなので一つ一つの着衣がデカイ!!(失礼)

お休みの日にはシーツや枕カバーなど洗いたいのですが、このお天気では断念。

明日も連休を頂いているので、明日晴れるといいんだけど。

先週は毎日こんなスッキリしないお天気だったので、明日からの新しい一週間は晴れが続くといいですね。

土曜日、お仕事が終わった後かかりつけの整体へ行ってきました。
整体といっても色々あると思うのですが、私はこちらの先生の事をとても信頼&信用しているのでここばかり行っています。
最近は病院へ行く事もあるけれど、昔から医者嫌いだったため整体しか行った事がなかったんですよ。
土曜日に受けたアドバイスは・・・

散歩しなさい、ですって。

ボーっと気の向くまま何分でもいいから散歩するといいって。
散歩・・・しようと思います。
by esthe_mine | 2007-04-22 18:14