人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日なのか祝日なのか

わからなくなりますね。

マイン ド テラピは明日から連休になりますので、今日までは普通に営業だったのですが、迷われるお客様も多く、お電話の第一声は『営業してますか?』でしたから。

一か八かとお電話くださったお客様の"かけ"に、答えられたかしら?

今日も朝からご予約いただいていたお客様がいらっしゃって、サロンは賑やかでした。
でも、道はすいていました(笑)


海外へ出かける方は、前半か後半に分かれるのでしょうね。
前半に行かれている方はそろそろお帰りの事かしら。
サロンのお客様は、明日出発される方が多いようです。

気をつけて行ってらっしゃいませ~。


私も明日から連休を頂きます。
何の予定もございませんが(笑)
大好きなスポーツ観戦でもしようかしら。テレビで・・・
とりあえずデジカメを持ち帰って、どこかへ出かけたら写真を撮ってこようと思っています。
最近は、だんな様の方が写真撮らなくていいの?とよく覚えてくれるので助かります(笑)

マイン ド テラピの連休は、明日(3日)から7日までとなります。

7日は年に一度のビックイベント・ビューティーワールドへ行ってきます。
お客様に頼まれた最新マシーンや技術は、しっかりチェックしてきますのでお楽しみに。
そしてイベントでたくさん刺激を受けてきます!
そして、もしかしたら新しいメニューの導入も決まるかもしれませんね。
これも1つの楽しみです。

そしてそして、東京ではまたもたくさんのお友達に会ってくる予定です。

なぜか私は関東にお友達が多いのです。
今回も前泊してお友達にたくさん会えるといいな、と連絡をとっている最中です。

それでは皆様、ブログの方も多分更新は8日からとなるでしょうが、楽しい連休をお過ごしくださいね。
お出かけの際は、くれぐれもお気をつけ下さいね。
私も気をつけて楽しみま~す!!
by esthe_mine | 2007-05-02 18:53