人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くなって来た~

昨日、今日と蒸し暑くなってきた豊橋です。
昨日の大雨から一転、今日はピーカンに晴れました。
今日、お子さんの運動会があると言っていたM-ちゃん。
暑い中、セレブ日傘持参で行ってくるとメールを頂きました。
セレブ日傘・・・見たいわ。


そんな暑い中、ネイルの施術中ファイルがけで汗ばんでいるtakaであります。
嫌だな~、汗かくのは。
爽やかな汗の似合う人になりたいよ~、と思う今日この頃です。

昔から、スポーツ選手の中でも汗びっしょりなのに爽やかな人っていませんでした?
他の選手もみんなびっしょり汗かいているのに、1人だけ爽やか~な人。
何が違うんだろうって考えたりしましたよ、真剣に(笑)


と言いつつ、これからNDtimeです\(^o^)/
少しの間出来なかったので、1週間ぶりかな?
最近楽しみなのです、ND。
お肌の調子もいいみたいですし、顔までもぐって今日も老廃物を出しますよ~!


PS;サロンHPの営業日カレンダーの表示を変更しました。
昨日お越しくださったE・Y様が、Macからカレンダーが見れないとおっしゃっていたので調べてみると、Macに対応していませんでした。失礼しましたm(__)m
早速変更してみましたが、うまく表示されているでしょうか?
また不都合がございましたら、おっしゃってくださいね。


マイン ド テラピは明日、明後日と連休となります。
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!!
by esthe_mine | 2007-05-26 18:28