人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみは?!

最近の楽しみと言えば・・・
テレビドラマでは"バンビーノ"
見ていますか?
松じゅんもいいんだけど、周りを取り囲むキャストの素晴らしい事!!
市村さんも大好きだし、佐々木蔵之介も大好き!!
佐藤隆太も香里奈も可愛い!!
北村一輝はミステリアスなお顔でいてお茶目な役柄。
そしてそして、私を癒してくれるのは・・・
ほっしゃん。!!

良い味出してくれています!

毎週水曜日が楽しみなんですよ。


そして、サロンでは"ND"
最近は自分が入るのも楽しみなんだけど、ブライダルのお客様に大人気です。
先日体験されたM様は、なんと体脂肪率16%!!すごすぎ!
しかもND後は13%になっちゃいました。
ヒェェ~~、なってみたい・・・13%に。


そしてそして、スポーツでは"全仏テニス"が行われています。
テニスの中でも私は男子が好きなんです。
そんな中でも一番好きな選手は"ラファエル・ナダル"
優勝候補なので、ぜひ注目してみてください。
と言っても明後日決勝戦なんですけどね。
決勝の戦いをぜひご覧下さい~。
ナダルのプレーは、初めてテニスを見る方でもきっと楽しめるはずです!

そんな日常を送っています、ハニカミ店長であります(*^.^*)えへっ

さて、明日明後日とサロンは連休となります。
来週は12日火曜日からの営業です。
たくさんの皆様にお会いできますよう、楽しみにしていま~すm(__)m
by esthe_mine | 2007-06-09 20:27