人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

導入しました!

導入しました!_d0098271_1856454.jpg


7月から、導入をしているビーワンシステムについて。
ビーワンシステムとは、基本となる天然水を使用した理美容術のことです。

基本となる天然水も、兵庫県姫路市でくみ上げられている天然水。
ただのお水なのですが、これが不思議なお水らしいのです。

私も、まだ使い始めて1ヶ月と経っていないので詳しくは書けないのですが、この天然水(アクアーリオ)を使っている方々の体験談を聞くと、その効果効能に驚きます。

ビーワンは、美容室で多く使われています。
と言うのも、もともと美容師の方が、薬剤の恐ろしさを知り、水でパーマがかけられないかな?と思ったことが、このお水と出会ったことで実現したからです。

もっと詳しく知りたい方は、リンク先をクリックしてみてくださいね。

ビーワンシステムとは?


豊橋でも、ビーワンを取り入れている美容室が三件ほどあります。
私もぜひ行って見たいな~。


マイン ド テラピでは、アクアーリオをフェイシャルメニューの中で取り入れています。
アクアーリオのパックは、ただ水を浸透させるだけなのですが、お肌がしっとりぷるっぷるになります。
そして、引き締め効果のある機械をアクアーリオを使って施術すると、本当にすごく引き締まりますよ。
これから、もっとたくさん使いかたをアレンジして、お客様に今まで以上に満足いただけるよう頑張りますね。
そして、アクアーリオを使ったフェイシャルは、アレルギーの方やアトピーの方にも安心してご利用頂けます。
だって・・・お水なんですもの。


次は、ビーワンが環境浄化にも役立つと言うお話をしたいと思います。
by esthe_mine | 2007-07-05 19:25