人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の説明会

昨日、閉店後ダッシュで豊田へ向かいました。
車で行ったのですが、岡崎辺りから渋滞。
すごい渋滞でした。しかも、あれが自然渋滞だなんて信じられない!
通勤されている方は、毎日あんな渋滞を体験しているのかしら。
ひゃ~、大変。

30分くらい遅刻して会場へ。
たくさんの人がいらっしゃいました。
ビーワンは、美容師の方が開発されたので、やはり美容師の方がたくさん来ていました。
私も早く、ビーワンの美容院へ行ってみたいな~。

いつもいつも商品の多さにビックリしちゃうのですが、一夜明けて今日、営業のNさんがわざわざ顔を出してくださいました。
Nさんと色々お話をして、なんとなく方向性が定まってきたような。

サロンでも、少しずつ取り入れていきますので、環境問題など興味のある方は、ぜひお話を聞いてみてくださいね。
とっても勉強になるお話ですのでね。


さて、明日は閉店後プライベートですが、我が家でパーティをするんです!
お友達のSさんはわざわざ東京から、そして今回初対面のMさんは、なんとアメリカから来てくださるんですよ~!←いや、わざわざ私に会うためではなく、一時帰国で日本にいらっしゃっていたのでお誘いしちゃいました。

初めてですが、何度かメールでやりとりしているので大丈夫でしょう。
ご家族揃って我が家へきてくれるんですよ。
とっても楽しみです!!


なので、明日が来るのがとっても待ち遠しいのであります。

※今日は興奮しちゃって眠れないかも~(きっとぐっすり眠れちゃうんだけどね)

by esthe_mine | 2007-07-27 17:57