人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近中です。

のんびりとした台風が、どんどん近づいてくるようです。
関東地方では、すでにたくさんの被害が出ているようです。

お客様も、電車が遅れたそうでまだご来店されません。
ゆっくり、気をつけてきてください(^_-)ねっ

東海地方には、近づいて来るんだかまだ微妙な状況ですが、雨が強く降ったり、突風が吹いたりと、空気はすでに台風です。

車の運転には気をつけて、そして早めに自宅に戻って下さいね。
皆様、お気をつけてm(__)m


PS;お父さんがお仕事で横浜へ行っているのですが、帰りの沼津で道路が渋滞&動かなくなったよ~と電話が入りました(笑)
高速が通行止めになったので、国道が大渋滞だそうです。
無事、帰ってこれるかな~。
by esthe_mine | 2007-09-06 19:33