人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしそう♪

今日は、E様から頂き物をしました。
ありがとうございますm(__)m
お気を遣わないで下さいね。

でも、とってもおいしそうな頂き物で、むふっとしてしまいました(⌒^⌒)bうふっ
季節を感じさせる、みかん最中です。

おいしそう♪_d0098271_17263331.jpg


おいしそう♪_d0098271_17262786.jpg



正直、果物を煮たり焼いたり、加工したりして食べるのは苦手な私ですが、
このみかん最中はおいしかったです。
ほのかにみかんの酸味?!柑橘系の香り?!がして、口当たりさっぱりです。

E様、どうもありがとうございましたm(__)m


番外編;
昨日、町内会の方から『赤い羽根』が配られました。
いつもは何も気にせず、机の上にぽんと置いたままになってしまうのですが・・・
昨日は!!!
思わずひらめいてこんな事してしまいました!!


おいしそう♪_d0098271_1726213.jpg


おいしそう♪_d0098271_17261521.jpg


ちょっと見えづらいと思いますが、愛犬ピンクちゃんの耳に『赤い羽根』をつけました。
かなり可愛かったです。
こういう事に使っていいのかわかりませんが、
ピンクを見て『赤い羽根共同募金』の事を思い出してくだされば、それはそれでピンクも社会に貢献しちゃえるかな?と、チラッと思いました。

ピンクは本当に良い子。
頭もいいし、人間の話すことをしっかり聞いて理解しています。
「食べる?」だけは聞き逃さず、必ず上の写真のように「お手」をしてくれます(^0^*おっほほ
by esthe_mine | 2007-10-03 17:45