人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

今日、サロンに1本の電話が入りました。
電話口には、風邪をひいて鼻声になっていたIちゃんが。

すごい鼻声だけど大丈夫??とこちらが聞く前に、

『知りませんでした。大丈夫ですか?年賀状送っちゃってすみませんでした』

と言うIちゃん。


何がどうしたの?って状態だった私に対し、体は大丈夫ですか?営業されてるんですか?と。

やっとわかった!
Iちゃんは、私からの喪中ハガキに気づかず、年賀状を送ってしまった事を謝っていたんです。
そんな~、お気を遣わなくても。



でも、そんな優しい言葉をかけてくれたIちゃん。
本当にありがとうございます。




私は、皆さんに励まされ支えられなければ、きっと今頃引きこもり状態だったに違いありません。誰とも話すことも出来ず、無気力だったに違いありません。


こんな私でも、皆さんが温かい言葉をかけてくださったり、私の事を気にかけてくださっている、そういう想いを感じる事が出来たので、今、サロンでお仕事出来ているのかもしれません。


私なんてきっとちっぽけな人間でしょう。
でも、皆さんが支えてくださるので立っていられる、前を向いていられるんです。
こういう温かい気持ちは、やろうと思ってできることではありません。
きっと皆さんが、本当に優しい人だから自然に態度に、言葉に出るんだと思います。

寂しい現実だったけど、改めて人の優しさを感じる事が出来た出来事だったように思います。


本当に優しい気持ちをありがとう。
優しい言葉をありがとう。
その気持ちを感じる事が出来て、私は前に進む事が出来そうです。


本当にありがとうございましたm(__)m


※まだまだ、こんな事ばかり書いてしまってすみません。
by esthe_mine | 2008-01-16 17:57