人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

明日、美容院へ行ってきます。
もちろんビーワンサロンへ。

いつの間にかだらしなく伸びてしまった髪の毛を、少し切ってこようと思います。
春・・・ですね(笑)

皆さんはどんなヘアースタイルが好きですか?

私は、
ショートならベリーショートで毛先を遊ばせるスタイルが好きです。
例えば、ショートの時のヒッキーとか。
ヒッキーは絶対にショートの方が似合うと思う。

ボブなら、ストレートのワンレンが好き。
例えば、鈴木京香とか今の米倉涼子。
まっすぐなストレートヘアーなら、絶対やってみたいヘアースタイル!

ロングなら、段の入った長ロングで、ゆる~いウェーブがかかっているスタイルが好き。
出来れば前髪なしで、書き上げた時カッコイイ感じのがいいな。
例えば、万田久子とか筱ひろ子とか。
(例えが古い?!)


でも、どんなスタイルであれ自分らしくいられればそれでいいかな?
最近、なかなか気に入るヘアースタイルになれないけど、ビーワンで髪をキレイに丈夫にしてどんなスタイルでもこなせるようになれればいいな~。


ビーワンの商品、来週あたり入荷予定です。
しばらくお待ちくださいませm(__)m

by esthe_mine | 2008-02-23 18:11