人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか・・・本当にすごいんです!!

なんか・・・本当にすごいんです!!_d0098271_1852064.jpg


またこの写真かよ~~、とお思いのそこのあなた!!
(笑)

本当にすごい事になっています、泡泡エステ・ラテスパ!


今までフェイシャルをやった事のないお客様も、1度ラテスパを体験したら・・・おおはまりです!
どうしてなんでしょう。


私にもわかりませんが、私もどっぷりはまっています、ラテスパに。


サロンで使う機械を、毎日お仕事が終わったら自宅へ持って帰り、家族全員でお風呂に入りながらオゾンタイムなのです~o(^o^)oうきうき

さすがに泡泡は誰も作ってくれませんが、オゾンスティックでお顔をなでなで、すりすり。
頭皮にシューシュー。
リンパにぼこぼこ。



とにかく色んな使い方が出来る機械なんです。

ぜひ、一家に一台使ってほしいな~と思うくらいです。

野菜の農薬も取れちゃったりするんですって。(まだ使いこなせてないけど)

とにかく我が家では、お風呂上り全員がピッカピカになっているんですよ~!!


お客様にも大変好評です。
泡泡エステの帰りは、皆さんお顔がピッカピカに輝いているんです。
本当にすごいんですよ。

ぜひ体験してください(^o^)/~
皆様にお逢いできるのを楽しみにしていますm(__)m

by esthe_mine | 2008-03-14 17:36 | フェイシャル