人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴!

昨日の大雨の後、今日はすっきり晴れて快晴!!
気持ちの良い季節になりましたね。

サロンでは、毎日毎日頭をひねって改革の時を待ち望んでいます(笑)

そう、新しいコースはどれも魅力的に仕上がっています。
もうしばらくお待ち下さいね。


今日は、5月に結婚式を控えているTちゃんが来店。
お式が近づくごとに、お肌がぷりっぷりになってきました。
羨ましい~。

本当に綺麗に、綺麗になっています。

Tちゃんにとって、結婚Powerは効果覿面ですね。

お式までもう少し。
職場でのストレスは極力避けて、より一層磨きをかけましょうね。
職場でのストレス・・・
避けて通れるかしら?
出来るだけ、避けて、避けて下さいね。


昨年も同じ事を書いたけど、
マイン ド テラピの周りは、結婚&出産ラッシュです。
豊橋には、少子化問題ってないのかも。
産婦人科もたくさんあるし。

とにもかくにも、周りにうきうき&ワクワクしている女性がたくさんいるので、
私も元気に毎日を過ごせます。
活力になってま~す!!


本当に皆様、どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいね。
旦那様と一緒に、幸せになって下さいね!!

by esthe_mine | 2008-04-25 18:35