人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは・・・

マイン ド テラピは、今日から平常どおり営業しています。
また、たくさんの皆様にお逢いできることを楽しみにしながら、お仕事頑張ります~!!


さてさて、GWいかがお過ごしでしたか?

私は、旦那様の実家へ帰省しました。
実家といっても三重県なので、さほど遠くはありませんが。

車でいざ出発!!
本当は2日の夜中に出る予定だったのが、なぜか行く気がせず3日に変更。

3日は、寝坊しまして昼から出発(笑)

GWは・・・_d0098271_1747221.jpg


いつもなら、豊田ICまで20分のところ・・・渋滞20キロで2時間かかりました( ̄□ ̄;)!!


なぜか旦那さんが、伊勢に行きたい!という事で、伊勢経由で実家へ帰る事に。
伊勢で赤福でも買って、伊勢神宮行って、まったりしようと思ったのに・・・

伊勢神宮付近で、赤福の包み紙を持った人達を見てテンションがあがり・・・

ナビを凝視する間もなく、どんどん車は進んで・・・
(私が、運転手でした)

なんたらロードに入ってしまい・・・

山をぐるぐる登るはめに。
一車線の山道。
反対車線は渋滞していて、とてもUターンが出来ませんでした。

結局・・・

鳥羽に到着!!


笑えるやら情けないやら・・・


結局、海の幸でも食べていくか、と投げやりに。


そこで、夫婦岩という看板を発見!
これは行くしかないでしょう(笑)


GWは・・・_d0098271_17492463.jpg


始めてみる夫婦岩だったので、ま、ヨシとします。


GWは・・・_d0098271_17493723.jpg


すっかり夕暮れです。
初公開の旦那様。
たそがれています(笑)

このアングルなら、デブ加減がわからない?!

足も短いけれど、この写真なら・・・わかりますね(爆)


ということで、あまりのんびり出来ない帰省でしたが、無事帰ってきました。


ゆっくり休んだ後には、ビシッとお仕事しましょう。
頭よ、回転しておくれ~!
ひらめいておくれ~!!
by esthe_mine | 2008-05-07 17:53