人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極水♪

極水・・・
何のことかわかりますか??

極水♪_d0098271_17152473.jpg


ラテスパ・・・↓↓↓↓↓

極水♪_d0098271_17161747.jpg


の仕上げに使う、化粧水なのですが、

こちら、化粧水と言うには物足りない。
ヒアルロン酸がたっぷり入った美容液のような感じです。


手触りはさらっとしているのに、少しだけとろみを感じるような。

このヒアルロン酸がたっぷり入った極水を、ラテスパの仕上げにパックすると・・・

ビックリ!!

お肌が甦ります。
シワもふっくらして、その溝を感じません。

ラテスパは、シワにもとっても効果がありますよ!

私は、セルフでお手入れしているのですが、首のシワが消えましたよ!!

やっぱりお手入れを怠ると・・・シワが出現しますけどf(^^;)


トラブルのない方も、老化防止&ストレス解消のため、1ヶ月に1度はラテスパいかがですか?

興味のある方は、"ヒアルロン酸たっぷりパックで!"と言ってくださいね。

たっぷり浸透させますからね!
ふっくらもっちりお肌に仕上がりますからね!!
by esthe_mine | 2008-06-28 17:24 | フェイシャル