人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~なご対面

昨夜、後片付けをしていたらなにやら視線を横切る物体が!!

そう。

今年初めての、ゴ○○リを発見!

いや~~~!!

と逃げ回る、逃げ回る。

なぜなら、昨日のゴ○○リは、飛ぶ飛ぶ。

しかも、やたらと元気がいい。

飛びながら移動していましたよ。

飛びながら、電気の傘から傘へ移動するゴ○○リなんて始めて見ました。

ゴ○ジェットを取りに行く余裕もなく、慌てふためいていた私達。

結局、見つからないまま夜が明けました。


早速、強力ホウ酸団子を買って来ました。
今は2度効く!4度効く!!とかたくさんあるんですね。

家中にばら撒いちゃおう大作戦!が、今晩ハニカミ店長の家では繰り広げられます。


対面したくなかったよ、本当に。

トホホ。
by esthe_mine | 2008-07-02 17:49