人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日!

豊橋は、昨日今日と30度を超えたそうです。
暑い暑い!!

暑いのがとっても苦手なハニカミ店長ですが、まだエアコンのスイッチに手が伸びていません(笑)

エアコンをつけたら最後、毎日毎日スイッチいれてしまいますから・・・

さすがに、少し動くと汗をかきます。

今朝もサロンの掃除をしていたら、見事にびっしょり汗をかいちゃいました。

サロンにシャワーが欲しい!!

一応サウナ設備まで完備されているマイン ド テラピですが、今は封印されています。

あのシャワーが使えるようにしたら、朝の掃除の後、シャワーを浴びてからお仕事できるのに・・・

と、暑さに愚痴を言いまくっていますが、もうしばらくエアコンに手を伸ばさないよう、扇風機で我慢しようと思っています。

来週は、お天気どうなんだろう。
雨かな?もう梅雨明けかな??


今週も1週間、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

楽しい週末をお過ごし下さい!!
by esthe_mine | 2008-07-05 16:56