人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京♪

日曜日、月曜日と二日間にわたり東京へ行ってきました。
何とか雨にぬれずに過ごす事が出来、雨女の私にとってはミラクル♪と思ったりして(笑)

日曜日は、お友達に会って楽しく過ごしました。

皆さんそれぞれ素敵に生活していらっしゃって、羨ましい限りです。

また、遊びに行きたいです~。よろしくお願いします~。


さて、今回の出張の目的は、月曜日に予定されていたあるものの体験。
こちらが本題です。
お仕事です(笑)

あるものの正体を明かすことは、まだ出来ませんが、ご案内できる日も近いかと。
ご案内できるかどうか、もうしばらく研究・検討します。

でも、私の感覚的には良い印象です。


母の姉の家で泊めてもらったのですが、どこへ行くにも母との思い出がいっぱいあるようです。
このお店で、たかきのお母さんとあれ食べたの、たくさん食べたのよ、と言う話題に。

母は、食べる事が大好きだったので、どの兄弟に聞いても思い出は食べ物の話ばかり。

兄弟の一番末っ子が一番先に死ぬとは、誰も思わなかったでしょう。
その悲しみは、すごく深いと思います。

そんな叔父や叔母に安心してもらうには、私達家族が仲良く頑張って生きていく姿を見せるしかありません。

一周忌を終えたばかりですが、叔父や叔母と会うたびに、健康で元気に働く姿を見せなければ!と再認識させられます。


東京出張・・・
また近々伺えればと思います。

出張は楽しいよね~。

∴今回、写真を一枚も撮れず。忘れちゃいました(; ;,)ぐすん



今週も、マイン ド テラピでは大人気のフレーバーティーと共にハニカミ店長がお待ちしております。
皆様にお逢いできることを、楽しみにしていますm(__)m




☆★☆お問い合わせはこちらへ☆★☆
info@esthe-mine.com



☆ハニカミ店長のエステティックサロン*マイン ド テラピ*のHPはこちら☆
http://esthe-mine.com/

by esthe_mine | 2008-11-11 17:19