人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市にある、30歳からの美肌・若返り専門サロン マイン ド テラピのブログです。


by esthe_mine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山へ~新しい家族♪

先週末のプライベートなレポートです♪

土曜日の深夜1時に自宅を出発し一路岡山へ向かいました。
旦那さんも父も仕事だったため、妹と2人旅行。(ずっと私が運転するのか・・・)

深夜の運転のため、道は空いていますが、暗い中での運転は目が疲れますね。ふぅ~。
デジカメをもって出発したのに、外は真っ暗でほとんど写真を撮る事も忘れていました。(いつものことね)
SAによっても店はやっていないし、刈谷のデラックストイレもcloseでした。(深夜はやっていないのね)


ナビが、三重県に入りました。大阪府に入りました。京都府に入りました。岡山県に入りました。と言うたびに、本当に遠くまで走ったんだな、と思いました。
行きは深夜だったので、4時間半ほどで到着しましたが、帰りは渋滞ばかりで9時間もかかりました!!


目的地・倉敷近くのSA。
岡山へ~新しい家族♪_d0098271_17341165.jpg

真っ暗ですね。


今回、なぜ倉敷まで行ったかと言いますと・・・

実は、犬を・・・

捨てられた犬の里親に・・・

そう、ピンク亡き後寂しくなった我が家には犬が必要!と、ネットで色々探して見つけたんです。
倉敷までご対面に行ったと言う訳です。

岡山へ~新しい家族♪_d0098271_17382465.jpg

こちらがゴールデンMIXの"もふぃ~"です。
"もふもふ"と呼んで下さいね☆

10ヶ月の♀でして、兄弟と揃って捨てられていたそうです。
人間って残酷です、本当に。
10ヶ月愛情を注がれていなかったのか、
言葉を理解できない、痩せている、表情がない。
人間の顔色を伺っているようで、警戒心が強く恐る恐る接している感じです。

愛情を一心に受けて育った子犬と、そうでない子犬。
こんなに違うんですね。

家族の仲間入りを果たしたもふに、愛情をいっぱい注いであげたいと思っています。



岡山へ~新しい家族♪_d0098271_17444370.jpg

最後は、疲れきった表情の私。
大津SAです。海が見えました。景色は最高でしたが、げっそりしています(笑)


※さ~、今週も始まりました。大雨が降っていますが、頑張ってお仕事しましょう(^o^)/
by esthe_mine | 2009-04-14 17:56 | プライベート